Google ローカルガイド レベル4到達!

頑張って3日で達成しました。

普段から食事の写真を撮ってる人は割りと簡単に達成できるかもしれません。

自分は前のブログの時の写真をその時の記事を読み返しながら、

せっせと口コミと写真をアップしました。回答も何気にマメにやるといいかも。

追加した場所と編集した場所にんついてはまだポイントが反映されてません。

調査に時間がかかるのかな?

とりあえずこれで目的のGoogle Driveの容量が増える!

・・・ハズなんですが7〜14日以内にメールで連絡がくるそうです。

ちょっと待ち遠しですな。

あと毎年送られる感謝のギフトの権利もゲットしたのですが、

こっちはどんな内容なのか全く謎です。

楽しみですわん(・∀・)