昨日やっと・・・

昨日ようやく年賀状を出しました。

今年もふくふく年賀状でデザインを購入。

年賀状ソフトはずっとはがき作家を使ってます。

シンプルで使いやすく、しかも安いのです。

ただ問題はwindowsにしか対応してないこと。

なので年賀状を作るにあたって久々にWindows PCを引っ張りだしての作業でした。

と、作業中にWindows10へのアップデートを促すメッセージが出てきたので

年賀状完成後にアップデートしてみました。

スタートメニューがパネルっぽいのが新鮮でした。

あとコルタナさんがちょっと楽しかったです。

そして何故だかはがき作家のうら面が起動しなくなりました・・・。

年賀状完成後にアップデートして良かったです(´ー`)

来年ははがき作家もアップデートしようと思います。

1,944円程度ですしね・・・。

とその前にMacWindowsを入れなきゃね。

*Panasonic DMC-GX7 /LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.