あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

今年も奥さんの職場からおせちが届きました。

ありがたやありがたや・・・(・∀・)

昨年は年越しとともに夜中に詣でに行ったのですが、

今年はなんだか億劫で昼過ぎに初詣に行きました。

流石に人が少ないですね。

けど正月に良く聞くあの曲は一応流れてました。雅楽のなんかあれ。

正月って両家の実家に顔を出す以外やることないよね。

福袋とかそれほど興味ないので買い物とかも行かないし。

明日はちょっと早起きしませんか?嫁っ子からの提案。

早朝に砥鹿神社に行きたいらしい。まあ朝なら空いちゃいるだろうね。

爽やかでいいかもしれないので一応早起きするつもりです。

*Panasonic DMC-GX7 /LEICA DG SUMMILUX 15mm/F1.7 ASPH.